お楽しみ会

2020年12月5日(土) 鍛冶ヶ谷集会所にてお楽しみ会を行ないました。
屋外で行う予定でしたが、雨天の為、また参加者が少なかった為、急きょ集会所の中で行ないました。


クイズ&じゃんけんでシールを集めて楽しんだ後は、中学生の進行&小学5・6年生によるキャンドルサービス、相手サンタクロースからプレゼントを頂きました。小学1・2年生は「はじめの言葉」と「終わりの言葉」を担当してくれました。
また当日ボランティアとして、今年度班長をされている方がお手伝いして下さいました。ありがとうございました。
〈参加26名〉小学生15名・中学生1名・保護者4名・ボランティア1名・子ども会役員5名

【感想】初めて参加して、クイズがとても楽しかった!  クイズが難しかった  毎年キャンドルサービスが楽しみ♪♪
ロウソクの火を消す時にサンタさんが手伝ってくれて難しかった     子ども達の笑顔が嬉しかった

  • X